grimpism

ぐりんぴずむ、ゆったり更新です



| - | - | -
おうちをリフォーム計画 その1
友人からもらったハウス。

090420_2224~0001.JPG

デラックスハウス?だと思うんですが、どうでしょう?にへにへ汗

屋根と階段がなくなってしまったそうで、二階部分の床にテープの跡がありどうせならリフォームしてみよう!と思い さっそく床面のリフォームをやってみました♪

090420_2224~0002.JPG

↑ リフォーム前

続きを読む >>
| シルバニア | comments(2) | -
和 セット
090419_0127~0001.jpg
地元の駅ビルの中で生活用品のセールをしていて、多分インテリア用?と思われる ちゃぶ台と座布団と 仕切り?を手に入れました♪

大きさがわからなかったので一つだけ買ってみましたが 子供に丁度良いくらいの大きさでした
(*^v^)ノ

いくつか購入して お店にするのもいいかもな〜なんて 考えてます 笑

まだ あるといいんですが…
(o・v・o)
| - | comments(2) | -
お久しぶりです〜!
090407_1422~0001.jpg

前の記事から物凄い間があいてしまってすいませんでした;
みなさんお久しぶりです!お元気ですか?

私は2〜3月と慌ただしい日を送り、今やっと新しい環境で一息ついたところを見計らい 笑 更新しています!

まだまだ慣れないので頻繁に更新は出来ませんが これからもブログ共々よろしくお願い致します。

お休みしていた間に シルバニア関係で色々ありました!!!

二家族も仲間が増え、なんとその一家族と写真に載っている ハウス、お店類を 友人に譲っていただきました!
(Mさん本当にありがとう〜!涙)

これからお話や撮影の場も広がりそうですが まだ手を付けられないでいます;
追々 撮影していきたいな、と思っています。
(*^_^*)

ハウス以外にも 家具も一緒にいくつか譲ってもらい 本当に有り難かったです!
一つのお家は、床面がハゲてしまっている所があるので リフォームしたいと思っています♪

家具も買い足したまま開けてない物もあるので徐々に紹介していきたいと思います。
(●^_^)

その他にも プチサンプル(食玩)を大量に友人二人から頂きました!
(K、O、二人ともありがとう!!!)

あわせて紹介していきたいと思います!
| シルバニア | comments(2) | -
きいろい鯛さんから
090218_0057~0001.JPG
いつもアイコンを使わせて頂いている きいろい鯛さん(リンクから飛べますよ!是非!)のサイトで、一万アクセス(おめでとうございます〜♪)プレゼント企画に参加させて頂いた所…


なんと!当選し、手作りのお洋服(男の子用、女の子用)と、ミニチュアのお家を頂いてしまいました!!!

本当にありがとうございますー(≧∇≦*)!


そして…昨日買ってきたオークルイヌ兄妹にモデルをしてもらいました!
こちらの兄妹も…かなり自分の好みだったので…買ってしまいました♪他にも買った商品と共にちゃんと紹介はまた今度に(*^v^)ノ

きいろい鯛さん本当にありがとうございます!!!
今度はミニチュアハウスも使ってお話作りたいと思います(`∀`*)

| - | comments(8) | -
●お正月の集まり
090102_1258~0001.JPG
とらねこちゃんと、わたうさぎくんのお家に、みんなで料理など持ち寄って宴会♪

090102_1259~0001.JPG
わいわいがやがや、大賑わい!

090102_1300~0001.JPG
こっちでは、お蕎麦をたべています。

090102_1302~0001.JPG
グラフィック1026016.GIF「おいしそう〜!」
グラフィック1026008.GIF「お寿司たべよう!」


続きを読む >>
| シルバニア | comments(4) | -
あけましておめでとうございます!
こんなのろまな亀ブログですが、今年もよろしくお願いいたします
o(_ _*)o


年賀状いつも手書きだったのですが(アナログ人間…)今年は時間も無かったのでパソコンでシルバニア年賀状を作ってみました。
(全3種)笑

081231_1815~0002.jpg
ポップな感じに。
着物を着ているのを使ってみたのですがあまり写っていない…(^_^;)


081231_1815~0001.jpg

農場…のイメージ?笑


081231_1813~0001.jpg
古着屋さんのDMのイメージ 版画っぽく。

と この三種類を作ってみました♪
友人達の誰に何が届くかはお楽しみです 笑
| - | comments(2) | -
メリークリスマス!
081124_1821~0001.JPG
見づらいと思いますが、ミニツリーにライトをつけて 飾り付けてみました♪

右下には、チェリア、オーキちゃん、わたうさぎくん、トラねこちゃん達が イルミネーションを楽しんでいます
(*^_^*)

本当はお話をやりたかったのですが…
今回はお話無しのちょっぴり寂しいクリスマスです;
| - | comments(6) | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode