grimpism

ぐりんぴずむ、ゆったり更新です

<< 購入したもの♪ | HOME | お久しぶりです。 >>


| - | - | -
水族館
ゴールデンウィークに、EPSON 品川アクアスタジアムに、友人と行ってきました♪
水族館に行きたかったのと、イルカやサメなどの海の生き物がモチーフとなっているメリーゴーランド(ドルフィンパーティー)に乗りたくて 笑 選んだのですが、イルカショーが思いのほか面白くて、計五回観てしまいましたにこにこ

090503_1058~0001.JPG

イルカショーは360度どこの席からも観られるようになっていて、見る位置によって印象が変わるのでとても良かったです。
最前列で三回観て水のかかり方が全然違いました 笑
三回目は、かかりに行ったので、ポンチョ(¥100)を着ていてもびしょぬれになりました(^_^;)
水にかかってもOKという方は、最前列 おススメです(*^^)v!!!
迫力が全然違うのと、ショーが始まるまで楽しそうに泳いでいるイルカやクジラをみれますし、トレーナーさんとお話できたりして とってもよかったですよ♪

水族館自体は、私の印象だとそんなに大きくなかったですが水中トンネルとアシカショーなどもあります。

もちろん、お目当てのドルフィンパーティーにも乗ってきました!
090503_1036~0001.JPG

貝やタツノオトシゴ、ラッコ アザラシなどの乗り物があり迷った末、結局 イルカに乗りました(*^_^*)
090503_1818~0001.JPG

こちらは、ショー前のイルカ。
090503_1629~0001.JPG


普段 動かないもの(シルバニア)などを撮っているので魚やイルカはうまく撮るのが難しかったです((+_+))

090503_2015~0001.JPG

出来たら写真が撮りたくてシルバニアを持って行ったのですがゴールデンウィークなので人も多くすこし諦めていましたが、丁度人の集まっていないスペースがあったので撮影しちゃいました 笑
(;^_^)
090503_1751~0001.JPG

090503_1751~0002.JPG

090503_1751~0003.JPG

変な眼たなごおりで見られるかな〜と内心、心配でしたが、友人も近くにいたし、何より皆さん水槽のお魚に夢中だったので平気でしたにへにへ

左側のネコはチェリアなのですが、もしかしたらお魚美味しそうとか考えているのかもしれません。笑


| 日記 | comments(4) | -
| - | - | -











COMMENT


イルかショー楽しそうですね〜♪。
| mimi | 2009/05/08 8:46 AM |
写真凄く素敵です!!
特に水族館+シルバニアの写真♪ちょっと感動しちゃいましたよ!
*;..oO(∪ω∪人* )

品川の水族館。弟が品川の近くに住んでるんで、
数年前に行った時に寄ろうとしてたのに、時間がなくていけなかったんよね〜(。┰∀┰。)
| くぅ | 2009/05/08 11:44 AM |

mimiさん

本当に楽しかったですよ〜!(*^_^*)
| 小助 | 2009/05/11 5:18 PM |

くぅさん

ありがとうございます!水槽の中の景色が素敵だったので写真もそうなったのかもです♪
本当に綺麗でした(^v^○)

おお そうでしたか!
機会があったら行ってみてください♪
| 小助 | 2009/05/11 5:21 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode