grimpism

ぐりんぴずむ、ゆったり更新です

<< おうちをリフォーム計画 その1 | HOME | アニバーサリーパーティー エンゼルタイプ >>


| - | - | -
新ファミリー シマリス一家
090430_1809~0001.JPG

くるみリスさんより シマリスさん派だったので いつか手に入ったらいいな〜と思っていたら、(この間紹介した)友人がくれたハウスの中にシマリス一家がはいっていまして、人形もあげる♪と言ってくれたので お言葉に甘えていただいてしまいました!

しかし残念なことに「お母さんがちょっとかわいそうなんだけど…」と言われ箱から出してみると あららお母さんだけ毛がはげちゃっていましたこまったまゆちゃん

友人もなぜお母さんだけなのかわからないそう…笑(お父さんと赤ちゃんは無傷)

ちょっとかわいそうな状態だったのでどうしようかな…と考えていたら
地元の古いおもちゃ屋さんに一年前くらいにシルバニアを探しに行った時、色々な玩具が置かれた店内になぜかシマリスのお母さんとなにかもう一体(違う動物…思い出せない汗)あったのを思い出し、訪ねてみることに…


すると…


090430_1809~0002.JPG
ありました!

一体だけ、ぽつんと残っていました!
迷わず購入し、洋服を取り換えてもらい晴れてシマリス夫妻が誕生しました♪
もう一匹のお母さんには少しお休みしていただくことにしました…なきまゆちゃん」
(箱に入れ、保管してあります。)

そしてそして

090430_1810~0001.JPG
お姉ちゃんも…と アニバーサリーパーティーのエンゼルタイプを購入しました♪
洋服も可愛いし凝ってるので…。でも登場する時にはこの服は浮くとおもうので 笑 新しい洋服を買おうか考え中です!

090430_1811~0001.JPG
中にはこんな本も入っていました。
090430_1817~0001.JPG

そして揃ったシマリス一家がこちら!
あとずっとチェリアのお家にいたシマリスの赤ちゃんも入ります。

やっぱりお姉ちゃんが浮くなぁ 笑

と言うことで 明日はエンゼルタイプのご紹介です(^^♪

090430_1824~0001.JPGにこにこ
| シルバニア | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode